食べ旅ブログ〜Foodie〜

旅ログや食リポなどを載せていきます

東京エディション虎ノ門〜宿泊体験記

2020年10月20日(火)にオープンした東京エディション虎ノ門に宿泊してきました!

オープンして日が浅いこともあり、ホテル全体が新しくてピカピカでした✨

f:id:ponponOnaka:20220118155632j:plain

部屋からの景色(昼)

お部屋でくつろぐのも好きなのですが、高級ホテルといえばスパも楽しみの一つですよね

 

THE SPA AT THE TOKYO EDITION, TORANOMON

 

かっこいい和モダンな感じです

完全個室でシャワールームとトイレも個室内にありました!さすが高級スパですね

f:id:ponponOnaka:20220118160119j:plain

f:id:ponponOnaka:20220118160126j:plain

f:id:ponponOnaka:20220118160133j:plain

スパの個室

のんびりゆったりした後は、可愛い金平糖とお茶をいただきました

スタッフの皆さんとても親切で最高の体験ができました

とっても癒されてほくほくになり、お部屋に戻りました

 

ラウンジは、アフタヌーンティーバーを利用する方々で賑やかな雰囲気です

チラッと見えている天井おしゃれだなと思って見ていたら、隈研吾さんデザインなんですね

さすが・・・・

 

カクテルはオリジナル含め色々種類があり、ハンバーガーもおしゃれ

f:id:ponponOnaka:20220118160513j:plain

f:id:ponponOnaka:20220118160518j:plain

エントランスラウンジ

 

朝ご飯も素敵です

アボカドのトーストがとっても好みでした

トーストも自体にもこだわりを感じます

f:id:ponponOnaka:20220118161030j:plain

f:id:ponponOnaka:20220118161035j:plain

f:id:ponponOnaka:20220118161040j:plain

朝食

ホテル自体が新しいことに加え、全体的に年齢層が低めでした

お子さん連れはおらず、若いカップルや女性グループが多い感じです

 

スパも、立地も良いので、また宿泊したいなと思いました